2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいくんのマッサージ。

また、暑さが戻ってきました。

夜、ゆっくりしていると
甘えたさんになるこうへいくん。

抱っこ、抱っことせがむので
抱っこをすると、逃げていき
またすぐに戻ってきては
抱っこ、抱っことうるさいのです。

何度か繰り返すうちに
疲れてくると
マッサージが始まります。

こうへいくん
素肌だったので、痛いのだ





結構力があるんですね~~


こうへいくん、今度は肩をもんでね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/07/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

こうへい君の甘えたさん♪
爪はちょっと痛そうやけど、
かわいいわ(*^_^*)
[ 2012/07/24 15:35 ] [ 編集 ]

No title

同じです。
ちょっと、爪を立てるんですよね。
それが、案外痛い。
本人は加減しているんですけどね。
痛い。
残念ながら、ツボには当たらない。(*≧m≦*)
[ 2012/07/24 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

