2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急きょ、病院へ~~~。

今日も、一日、涼しいを通り越して寒かったです。


昨日から、さんた君
注射の効き目が切れてきたらしく
ご飯を食べると痛くなってしまいました。

予定としては、月曜日に病院に行くつもりでしたが
ちょっと早めですが、今日行ってきました。

もちろん、ついでにてんちゃんも同伴です。


てんちゃんは、とっても元気で
丸々としています。

体重も順調に増え(笑)4.3kg。

今のところ変わりがないので
お薬を今のまま飲み続け、次回、一度血液検査をすることにしました。

さんた君は、体重に変化はなく4.65kg。
お口が痛いので、少しよだれが出ていました。

いつものステロイドの注射をしてもらい、診察終了。
自分から、診察台を降り、キャリーへ戻りました。

てんちゃんも、診察台からキャリーへダイブ。
しかも、診察の途中で


共に、診察を終え、帰宅。

さんた君
寒いので、にゃんもないと。


てんちゃん
お気に入りところで、爆睡。


明日から、少し暑さが戻ってきそうです。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の診療費

診療  1050円(二人分)
注射  1260円(さんた君)
薬    126円(てんちゃん)
  
合計  2436円

 
[ 2012/07/21 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ちゃちゃさん、てんちゃん、さんたくん
病院お疲れ様でした。

自分からキャリーに戻るなんて、すごいです!
[ 2012/07/22 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

