2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い。。。。。

気温34度2012.7.19
これは、昨日のお昼頃の気温34度

そして
気温21度2012.7.20
これが今日のお昼頃の気温21度

この温度差、きついですわ~~~


そして、今夜
あまりの寒さに毛布を出しました。。。。。


すると
布団
レオン君まで参加して寝ていました。

ところで、ひめちゃんだけがいません。
どこにいるかというと
ひめちゃん
ひとり、外を見ていました。。。


明日から、学校は夏休みが始まるというのに
この寒さ、どうしたことでしょう。

明日も、気温が上がらないとの予報。

夏が戻ってくるのが怖い。。。
私的には、このまま涼しいままのほうがいいが
お米や野菜などに影響があっても困るので
暑さもほどほどに戻ってほしいです。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



気温差に体調管理、しっかりしないとね!!

[ 2012/07/20 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

急に涼しいから、うちの子たちは人にべったりくっついてます。
毛布も必要ですね。
気温の差が激しいので、
猫も人も体調を崩さないように気をつけましょうね〜。
[ 2012/07/21 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

