2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に寒くなったら。。。。。

日中は
35度と

猛暑

夕方から

急に、涼しい風が吹き始め

窓を開けていると寒く感じるくらい。

お布団の足元に毛布を敷いてあげると

布団
集まってきます。

布団
一番乗りは、てんちゃん。
すっかり、寝ていました。


涼しくて、いいのですが
気温の変化に体がついていきませ~~~ん。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/19 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

みんにゃでギュウギュウ♪
[ 2012/07/20 14:10 ] [ 編集 ]

No title

昨日の夜は、寒かったですね。
側に、ルネパパとマリママ。
寒いと、嬉しい。(o^-^o)
[ 2012/07/20 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

