2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君の水難?!

今日は、さんた君の病院。
ついでにカイ君も。。。

お尻が破れて、飲んでいたお薬が終わってから
2週間以内に一度、だれかのついでに連れてきて~~と
言われたので
ついでに行ってきました。



おうちから出るのが嫌いなカイ君。
ずっと、鳴きっぱなし。。。。。

病院について、
撫でてあげようとキャリーを開けると
なんか、臭い!!
よく見ると、カイ君、ぬれている

キャーーーーーー、キャリーの中で、おもらし。。。。。

びっしょりのカイ君。
これから、診察なのに・・・

受付で、ペットシートをもらいに行ったら
呼ばれた

仕方なく、そのまま診察室へ

びっしょりのカイ君を優しくタオルで拭いてくれた先生。
汚れたキャリーを洗ってくれた、受付のお姉さん。
ありがとうです。

改めて、診察へ。
怒っているカイ君。
体重は、4.54kg。
暑さで、食欲が落ちていたので少し減少。
でも、元気なのでOK 
お尻の様子を見て、定期的に絞って行こう!!と
いうことで、カイ君、病院は終了~~~


さんた君は、いつもの、注射に、
月一のインターフェロンの注射。
お薬で終わり。


帰ってきてからが大変でした。
カイ君を、速攻でキャリーごとお風呂場に。

初、シャンプーのカイ君。
シャワーで、流し
シャンプーで泡を立て、ごしごし
逃げるカイ君を抑えつつ、きれいに流し
タオルでふき取る。
きれいに、いい香りになったカイ君。

今日は、ついでのカイ君なのに水難の相が出ていました。


カイ君
お疲れ様ね、カイ君
カイ君
もうしばらくは、病院は、ないからね~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療  1050円(二人分)
注射  3360円(さんた君2本)
薬   1575円(2週間分のさんた君の薬)
処方食 2415円(ストロバイトケア)

合計  8400円

ご迷惑をかけたのにカイ君は、診療費だけでした。
お尻をしぼったりして処置もしていただいたのに。。。
優しい、病院でよかった。。。。。




[ 2012/07/09 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

カイ君、びっくりしたね~
初シャンプーお疲れさま。
[ 2012/07/10 14:34 ] [ 編集 ]

No title

タオルで拭いてくれた先生。
汚れたキャリーを洗ってくれた、受付のお姉さん。
本当に、優しいね。
羨ましいです。
大きくなっても、初めてシャンプ-って、ちゃちゃさん、何かコツありますか。
暴れて、困っています。
ネットに入れるといいとは聞きますが。
[ 2012/07/10 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

