2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、毛布?

朝は、蒸し暑く
夕方から、肌寒い。。。

夜は、雷雨で寒くなった。

昨日はねござで涼しくして寝たのに
今日は、毛布で暖かく寝ないと風邪ひきそう~~


お布団の足元の、猫毛布も復活。
こうへいくん、じゅんちゃん、てんちゃん


じゅんちゃん
気持ちよく寝てるね、じゅんちゃん


こうへい君、てんちゃん
こうへいくんもねんねしなさい。

こうへい君、てんちゃん
てんちゃんと並んで、おやすみ~~~



毛布、あったかい。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/07 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

昨日は寒かったからですね、私の布団にも、ルネパパとニコ。
枕元にはいつもの、マリママでした。
ルネパパ、真ん中に寝るので、私はすこしはみ出しながら寝ました。
ちゃちゃさんは、いつもなのでしょうね。
[ 2012/07/08 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

