2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の支度できました~~

急に、蒸し暑く
夏になってしまいました

やっと、ホットカーペットを片づけました。

そして、夏仕様に。。。。。


一番乗りは

レオン君
レオン君


レオン君
毛が伸びてきたなぁ~~


レオン君
涼しいかにゃ?


レオン君は、涼しく

ココちゃんは・・・・・?
ココちゃん
日の当たるところで、寝ている。。。。。
寒がりのココちゃんには、ちょうどいいのかなぁ~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/07/04 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

No title

訪問、コメントありがとうございました。
えぇ~~~凄いです!
10匹と暮らしてるのですか?
うちの二倍だわっ!!!

どの子がチッコテロするのかしら?
多頭飼いの宿命ですかね・・・・?
うちも最近酷いので、ストレスが
少しでも和らぐものが見つかればと思うのですが
中々難しいです。
[ 2012/07/05 23:50 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、涼しそうですね♪
カメラ目線、可愛いです(*^_^*)
[ 2012/07/05 13:12 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、涼しそう。
ここちゃん、寒がりなのね。
昨日は暑かったです。
ねこ達もグッタリって感じでした。
[ 2012/07/05 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

