2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいくんの声。

今朝4時半ごろ、
突然、寝ているこいとちゃんに意地悪するこうへいくん

響き渡る声に、みんにゃ起きてしまった・・・。

しかりつけ、もう一度布団へ・・・・・。

眠りつく寸前のとき、後ろで、

毛布を『カシカシカシ』する気配を感じ、起きると
そこには、こうへい君の反撃のあとが。。。

今日は、天気が不安定。
でも、午前中はなんとか持ちそうなので
脱水を強めにかけ、洗濯しました。。。。。
やれやれ・・・


こうへい君は、鳥を見るとかわいい声で鳴きます。
こうへい君








こうへい君
かわいいんだけどね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/03 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

いや~とっても可愛い声。
ウチのねこ達の中にこんなに可愛い声を出すねこはいません。
なんて可愛いのでしょう。♥
[ 2012/07/04 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

