2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん&じゅんちゃん、びょういんだよ~~~ん

今日は、お薬がなくなったてんちゃんと
お腹はげのじゅんちゃんを病院に

車の中で、怒りまくりのじゅんちゃん。。。

病院でも、怒りMAX

シャーーのオンパレード。。。


2か月ぶりの病院でした。

体重、5.4kg

いつもの注射とお薬でおしまい~~~。

キャリーの中でも
怒りは収まらず、怒っていました


次は、てんちゃん

体重4.1kg。
増えてました

元気、食欲ありなので

お薬の量を変えてみます。
半錠飲んだら1日あけ、半錠飲んだら2日あけを
繰り返して、様子見です。


帰宅後、ご飯を食べ、お疲れで
早々に寝るじゅんちゃん

じゅんちゃん

じゅんちゃん

じゅんちゃん

じゅんちゃん


注射で、かゆみが治まったのか、なんかおとなしいじゅんちゃんでした。


これで、毛が生えてくるといいんだけどね~~
がんばれ、じゅんちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療  1050円(二人分)
注射  1260円(じゅんちゃん)
薬    525円(じゅんちゃん、10錠ラリキシン)
     126円(てんちゃん、4錠プレドニゾロン)

合計  2961円

[ 2012/07/02 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

じゅんちゃん、治るといいね。
毛が生えますように。
うちの、ニコと、マリママは、毛がほとんど、元通りに。
良かったです。
てんちゃんも元気になって、良かった良かった。
じゅんちゃん、シャ-で、疲れたのね。
ちゃちゃさんもご苦労様でした。
[ 2012/07/03 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

