2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君vsてんちゃん

7月ですよ~~~


こうへい君とてんちゃんが

後ろで、バトル。


こうへい君vsてんちゃん
こうへい君は、転がって
手足で、てんちゃんを防御。
こうへい君vsてんちゃん

てんちゃんは、無言で戦っているのに
こうへい君のうるさいこと・・・・・


テレビの音がうるさいかもしれません^_^;



毎回、こんな感じでじゃれて遊んでます~~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、てんちゃん、じゅんちゃん
病院の予定~~~

[ 2012/07/01 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

流石のこうへいくんもてんちゃんには、降参ですね。
今、側にいた、ルネパパが、飛び上がりました。
一目散に居間の方へ。(o^-^o)
[ 2012/07/02 07:30 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん、元気になりましたね~。
こうへい君は「負けないぞ~」って気持ちが
声になって出てるんでしょうかね。

うちはボクシングもレスリングも、みんな無言で黙々とやってます。
[ 2012/07/02 01:48 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君にぎやかだね~(*≧m≦*)
テルvsりんの場合は一瞬だけ大きく悲鳴を上げるけど後は無言かな・・・
マルはイヤになるとシャーとかギャンとか声を出して終わらせるけど(笑)
楽しく遊んでるのならいいよね(*^m^)
[ 2012/07/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

