2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃん。

今年も、半分、終わりました。
早いね~~~



じゅんちゃん
じゅんちゃん
ぼんやりした、眠そうなお顔。


じゅんちゃん

組んだ手が、かわいい~~~


そんなじゅんちゃんは、実は
超~~~~~~~がつくほどの
いじめっ子です。

じゅんちゃんが通ると
みんな、唸る。。。。そして、逃げる。。。。。。


何で、みんなをいじめるかなぁ~~~
でも、てんちゃんに、いじめられるじゅんちゃん。。。
わけわからない、猫の世界。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/06/30 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

じゅんちゃん、てんちゃん苦手。
ちょうどよいね。(o^-^o)
いじめてもいじめられても、仲良しなちゃちゃさん宅のねこちゃん。
[ 2012/07/01 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

