2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん。

6月ももう終わります。

気温の変化が激しかったですね。


天真爛漫なてんちゃん。
怖いもの知らず、常に、マイペース。

こうへい君も、てんちゃんだけは、苦手なようです。

それでも、寝るときは、お兄さんらしく
こうへい君、てんちゃん
静かにしています。



てんちゃん
この無防備なてんちゃんに、疲れもとれるわ~~~~

てんちゃん
こうへいくんの背中に、てんちゃんの足~~

てんちゃん
この、寝顔を見ながら、ねま~~~す。

おやすみ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/06/29 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

流石のこうへいくんもてんちゃんには、かなわない?(o^-^o)
[ 2012/06/30 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

