2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹干し(笑)

梅雨の晴れ間
今日も続きます~~~


今日は、じゅんちゃん

またまた、おなかが

『はげ~~~~~』

日光消毒?


じゅんちゃん
ごろん、ごろん
じゅんちゃん
内またも、なめすぎて、毛がありません~~~
じゅんちゃん
気持ちよさそうね~~
じゅんちゃん



また、梅雨空に戻ります~~(しとしと雨は嫌だなぁ~)


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



来週、てんちゃんと一緒に、じゅんちゃんも診察だ。。。

[ 2012/06/28 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

そっか・・・ 
じゅんちゃんのおはげさん また復活してしまっていたのですね(´・ω・`)
おなか しっかり干して(笑) 
じゅんちゃんがんばれ~!(^o^)丿 
[ 2012/06/29 23:46 ] [ 編集 ]

No title

じゅんちゃん、早く、毛が生えてくるといいね。
お日様がきっと、治してくれると思います。
[ 2012/06/29 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

