2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い・・・

今日は、少しひんやり。。。

夜も窓を開けると冷たい風が、入ってくる。

だから

猫布団も、満員。


猫布団
微妙な、すきま。。。。。


猫布団
ちーちゃんも、遠慮がちに、参加。


こうへい君、じゅんちゃん
じゅんちゃんも向きを変え
じゅんちゃん
ぐっすり。。。
こうへい君もぬくもりが、心地いい?


めずらしく
レオン君
レオン君も、お布団の上にいるのよ~~~。



だから、やっぱり、寒いのね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



みんにゃが寝ているところは、足元。
このすきまに、足を入れさせてもらい、寝ます。

[ 2012/06/25 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

みんにゃがいて、ちゃちゃさん幸せそう。
レオンくん、お洋服着ていない。
ウチのグレ、毛玉いっぱい。
刈りたいけど刈れるかどうか。
[ 2012/06/26 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

