2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君のお尻のその後。

朝は、強い雨でした。
午後からが青空が出てきました。
やっぱり、お日様は、いいわね~~。



カイ君のお尻の様子を見せに病院に行ってきました。

またまた、車の中、病院の中、診察台の上、
ずっと、鳴きっぱなし・・・



体重、4,7kg
穴が開いていたところは
もうふさがっていた。。。。。

穴が開いていないほうを絞りました。
でるでる、にょろにょろと・・・・・。

薬だけあと1週間飲んでその後
2週間以内にもう一度絞りに行けば
カイ君は終了~~~。

カイ君
おつかれだったね~~~

カイ君

カイ君
ゆっくり寝てね~





ついでに、さんた君もお注射に行きました。

体重、4.7㎏(カイ君と一緒だった)
口の中を見るのも、嫌な顔をされた。

いつもの注射をして終了~~~
さんた君
さんた君、調子がいいとお布団で寝ます。
調子悪いときは、ゲージの上で静かに一人で寝ます。
ゆっくりお休み。
明日は、お口、痛くないよ。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費。
診療(二人分)  1050円 (カイ君の処置代は入ってなかった)
注射(さんた君) 1260円
薬 (さんた君) 1575円(1カプセル50円×30)
  (カイ君)   220円(1週間分)


合計       4105円


[ 2012/06/22 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

カイくん、さんたくん、きっと、良くなるよ。
ちゃちゃさん頑張れです。
[ 2012/06/23 06:13 ] [ 編集 ]

No title

カイくん、さんたくん、
そしてちゃちゃさん、
病院お疲れ様でした!!
[ 2012/06/23 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

