2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君のお尻が・・・・・(ー_ー)!!

梅雨の合間の晴れ。
明日からは、台風が・・・・・
今頃、台風って、早すぎです!!



昨日、カイ君のお尻が腫れているのを
偶然見つけた。
毛が長いので、気が付かなかった・・・。

病院は、午後休診で行けず、
気にしながら、見ていたら
つぶれていた。

一応、心配なので連れて行ってきました。


やっぱり、肛門腺が詰まって破けたそうです。
お尻周りの毛を刈って、
傷口を洗って、薬を付けてもらいました。
詰まった肛門腺も絞ってもらったのですが
固くなっていて、まだ、残っているらしく
週末、もう一度診察です。


カイ君は、車の中でも、病院についてからも
ずーーーーーーと、鳴きっぱなし。

鼻も、肉球もピンクを通り越して
まっかっかです。

今は、疲れてぐっすり寝ています。
カイ君
お疲れ様~~
カイ君

明日からは、お薬です~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療   525円
処置   525円(傷口を洗ってもらって、薬をつけてもらった)
注射  1260円
薬    157円(アモキクリア五日分)

合計  2467円



[ 2012/06/18 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

カイ君、痛かったね~。治療も頑張ったね~。
長毛だと見つけにくいですよね。
わが家もだいちゃんが何度かやっていて、
毛を剃って洗浄した後っって、痛々しいんですよね。
自分で絞ってあげられればいいんですけど、難しくて。

私も治療費を見て、毎回「安いな~」と思ってました。
[ 2012/06/19 18:21 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、びっくりしたね。
お薬のんでしっかり治そうね。
[ 2012/06/19 15:44 ] [ 編集 ]

No title

カイくん。
大変だったですね。
真っ赤になる位、鳴いたのね。
毛がモフモフしていると、分かり難いですものね。

本当に安い。
ちゃちゃさん、沢山いるから、大変かも知れませんが、
それにしても、薬5日分で、157円なんて、絶句。
[ 2012/06/19 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

