2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君も、エネルギーチャージ?

今日は、一日雨でした。
涼しい雨で、長そで~~




ココちゃんと入れ替わりに
レオン君もエネルギーをチャージ
レオン君
それはそれは、気持ちよさそうに
レオン君
転がっていました。
レオン君



しばらく、お日様ともお別れ
エネルギー満タンのレオン君でした。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/06/16 ] レオン君 | TB(-) | CM(2)

雲間のお日様

梅雨の合間に顔出すお日様が恋しい季節ですね、
ゴロンゴロンの最中に見せてくれる幸せな顔、
たまりませんよね。

我が家のレオンくんも日向ぼっこ大好き、
先ほどからお日様が顔を出した我が家地方、
レオンくんのダッシュで雨上がりを知りました。
[ 2012/06/17 13:21 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん。
暖かそう。
お日様、当分、お別れのようですね。
暑い夏も、もうすぐかな。
[ 2012/06/17 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

