2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エネルギー、チャージ中~~~

朝日が気持ちいい今朝。


ココちゃんとこうへい君が
ココちゃん、こうへいくん
気持ちよさそうに
エネルギーチャージしていました。

ココちゃん
気持ちよさそう~~ね、ココちゃん


こうへいくんも
こうへいくん
いい子に見えるよ(実は、美びりなくせに、いじわるにゃんこになる)



と、ふと思いついた。

気に入って買っていたお財布。
なかなか取り替えるチャンスが、なく、しまいっぱなし。
そこで、お財布も朝日のエネルギーをもらおうと
財布
干してみました。
お金がたまる財布に、なあれ~~と願いを込めて・・・・・
(気休めでも、いいんだ!)



明日からは、梅雨らしいお天気。
うっといしさを吹き飛ばす気持ちで過ごせるよう頑張ろ~~~う

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2012/06/15 ] コンビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

