2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、お顔はどこ?

夜になると、寒く感じる。

みんにゃもくっついて寝る。

昨夜は
ちーちゃん、てんちゃん
てんちゃんの頭に乗ってる?ちーちゃんが・・・・・

ちーちゃん、てんちゃん
いまいち、よく見えない


ちーちゃん、てんちゃん
模様が、一体化?して見えるので
てんちゃんがよくわからないが
ちーちゃんのまくらになっているのは

まちがえない!!

重くないのか、この重さが心地いいのか
てんちゃんだけしか、わからない~~~


ココちゃんも
ココちゃん
丸くなってねています~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



<<返信>>
ぴなたさん~~、映画いいですよ、ぜひ映画館で!!

み~さん、スノーホワイト予告見ましたが、迫力ありでした。
ちょっと、ホラーぽい?映画な感じでした。
迫力ある映像に、見たいかも。。。。。。


meruさん、こいとちゃん、美人でしょう(親ばか)
目がとってもきれいなんですよ~~

[ 2012/06/13 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

ちゃちゃさん、親バカでなく、こいとちゃん、ホントに、美人さんですよ。

てんちゃん、重さが心地良いのかも。
それにしても、息出来るのかしら。
フガフガしそう。(o^-^o)
[ 2012/06/14 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

