2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんは、かわいいわ~~~♪

映画『ホタルノヒカリ』よかったですよ~~
笑いあり、涙あり、ローマの街並みが素敵だった。

迫力のある映像に、月一でも映画館に足を運ぼうかなぁ~~と
思ってしましました。




毛布の端に顔を乗せて寝ているこいとちゃん
こいとちゃん

この、眠そうな顔
こいとちゃん

かわいいわ~~~
こいとちゃん


シミのないピンクのお鼻。
こいとちゃん



今日も、梅雨寒で、暖房を入れてしまいました。
お日様、ほしいわ~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/06/12 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

こいとちゃん気持ちよさそうね♡
うちのりんもきれいなピンクの鼻だよ~一緒だね♪

映画いったんだぁいいな♪
ドラマは大好きで観てたけど
邦画はなかなか映画館へ行って観よう!と思えなくて
といっても最近は映画館すら行ってないけどね(´ー`A;) アセアセ
今はスノーホワイトが気になってる
[ 2012/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ホタルノヒカリよかったですか!
観に行きたくなっちゃう♪
[ 2012/06/13 13:32 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、可愛いわ~
勿論勿論。
絶対、可愛い。
美人さん。(^-^*)/♥
[ 2012/06/13 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

