2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並んで寝てる~~

梅雨寒~~。


2週間ぶりに、てんちゃん病院に行ってきました。
一日おき、ステロイドを半分飲んでいます。
食欲が落ちない程度のお薬です。

元気食欲は、心配いらないくらいです。
心配な体重は
増えまして、4.04kg。
4kg超えました~~~。
丸々してますよ。
ココちゃんよりも重いてんちゃん。


本当は、血液検査をセンターに出していろいろ調べたいのですが
ココちゃんに、かかってしまったので来月に先送り・・・。

でも、今の調子は落ち着いているので
この先は、もう少し、今のままお薬を飲んで
安定してきたら、二日おきに1錠に、変更。
そして、間隔をあけていくことに。
ただ、前回、それで食欲が落ちてしまったので
少し、慎重に、なってしまうようです。


そんなてんちゃんは
並んで寝る
今日も並んで寝ています
並んで寝る


今日もみんな元気~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費
診療  525円
薬    94円(プレドニゾロン3錠)

合計  619円。


明日は、『ホタルノヒカリ』見てこようと思います~~
映画、何年振りだろうなぁ~~~、見に行くの。
今は、予約もできるのね。
朝いちばんの上映なら、割引があって、安く見られる。
たのしみ~~~

[ 2012/06/11 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、良かったね。
ステロイド上手に使って、直に治るかも。
良い獣医さんね。
ちゃちゃさん、映画楽しみね。
私も、マイケルジャクソン以来、見ていません。
楽しんでね。
[ 2012/06/12 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

