2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やどかり??

つーちゃんはふくろが
大好き

昨日、ママがもらってきた『都電もなか』の袋に
tu-chan

入っちゃった

tu-chan

ぼくも気になり中に・・・。
tuyosi&tu-chan

すると、つーちゃんはよこにあった袋に移動。

tuyosi&tu-chan

tuyosi

う~~ん、変な感じ。
tu-chan

つーちゃん、移動完了。でも
落ち着かない、ぼくもなんか居心地が

やっぱりつーちゃんはこれがいいらしく
tuyosi

reon&tu-chann

みんな、覗きにくるんだよ~~。
tu-chan&coco

tu-chan

恥ずかしいから、頭かくしちゃった、つーちゃん。

~~~~~~~~~~~~~
エイミーさんのリクエストに答えて
急遽、つよしもおにいちゃんに遊んでもらいました。
でもね、変な形だよ

tuyosi

tuyosi

[ 2006/05/28 ] neko | TB(-) | CM(7)

さびこにまで都電もなかごちそうさまです。
またつよしくんには驚かされましたv-405なんとおてての長いことv-363
お兄さんのマッサージv-319テクあるのかな
[ 2006/05/29 19:43 ] [ 編集 ]

のんのんさん。エイミーさん。

いつもありがとうございま~~す。

つーちゃんは何でもいいのです、
中に入れるものならば・・・。
つよしははじめてかなv-362
紙袋は。
つーちゃん以外は、箱だけです。

でっぷりなのにコンパクトに
中に納まる、つーちゃん。
猫なんですね、からだがやわらかいわ~。


はなちゃん、大きな音が
きらいなんですね。
ももにゃんがそうでしたよ。
今は、そんなこといってられない、
みんながにぎやかでうるさいんだものね。

静かだと、具合がわるいのかなぁ、って
逆に思ってしまいます。

[ 2006/05/29 19:30 ] [ 編集 ]

つよしくん♪

おっ!
つよし君がお兄ちゃんにひっくり返されてる~!!
お手手がびゅーんと横に伸びてて、肩が上がっちゃってて、ふふふ~~(^O^)
上手にできましたっ!!

つーちゃん、紙袋にうまいこと入りましたね~!
猫って こうやって中に入ってくれるもんだとばかり思っていたのに、はなは 入ろうかな・・・とのぞいているときに「ガサッ」と音がしただけで、ビックリして逃げて行っちゃうんですよぉ。。。(泣)
[ 2006/05/29 17:01 ] [ 編集 ]

うわぉ

つよしくん、シルクドソレイユに入れそうですねっ(イメージ)
やっぱりビニールよりも紙袋の方が好評なんですね~うちもですよ☆
[ 2006/05/29 16:27 ] [ 編集 ]

あおいさん。エレナさん。

コメントありがとうございまhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">す。

紙袋は つーちゃんが好きですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
つよしは すぐ出てしまいました。
居心地がいいのかつーちゃんはよく入っています。
最後はおきまりでびりびりになりゴミ行きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おにいさんのつよし遊びは寝起きのところを捕まりあのような格好になりました。
[ 2006/05/29 14:21 ] [ 編集 ]

つーちゃん、可笑しいですね~、どーいうポーズじゃ~(笑)
袋好きなニャンコ多いけど、落ちつけるのかしら~
[ 2006/05/29 13:33 ] [ 編集 ]

袋入り~☆

つーちゃん可笑しかわいい~v-10
箱とか袋に入ってる時って変な格好ですよね~(^m^;
それがまたかわいんだけど、つーちゃんのみんなに見られて頭隠してるとこもいいですね♪
お兄ちゃんに遊んでもらってるつよし君お手手長~い!!
きもちよかったのかにゃ??
眠そう(^^*)
[ 2006/05/29 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

