2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君、じゅんちゃん

ココちゃんは、すっかり良くなり
いつものように、少食ですが何度もご飯を食べにきます。
診察日まで、少しでも体重が戻ってきますように~~~。


ずっと、ココちゃんにかかりっきりだったせいか

甘えたコンビこうへい君、じゅんちゃんは
エリカラを付けた、ココちゃんを遠巻きに見ていた

こうへい君、じゅんちゃん
この視線の先には
ココちゃん
ココちゃん。

こうへい君、じゅんちゃん
不思議なものを見るような目つき


こうへい君、じゅんちゃん
それでも、睡魔は襲ってくるらしい

こうへい君
眠いのに、ココちゃんから視線を外さず、頑張るこうへいくんです。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




明日は、さんた君、病院かも・・・・・
お口痛くて、ご飯が食べられない(w_-; ウゥ・・

[ 2012/06/07 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

ココちゃん、良くなってよかったですね。
これで一安心と思ったら、今度はさんた君。
大家族は大変ですね。
ちゃちゃさん、さんた君、頑張れ~。

おねむのじゅんぺい君のお顔、とっても可愛い~。
[ 2012/06/08 16:40 ] [ 編集 ]

No title

それでも、睡魔は・・。
笑っちゃいますね。(o^-^o)
ここちゃん、何度もご飯を。
良かったね。
本当に良かった。
でも、さんたくん。
痛くて困ったね。
ちゃちゃさん、心配ごとが終わらないね。
頑張れちゃちゃさん。
頑張れ、さんたくん。
[ 2012/06/08 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

