2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、点滴終了~~~

今日の天体ショウ
お天気悪くて、見られなかったよ~~。
テレビでは、見たけど。
一瞬、雲が切れて、太陽が顔を出した時に
眼鏡を借りて、来店中のお客様と見ましたが

お昼頃で太陽が高く、小さい太陽だったから
肝心の金星は見つけられなかった。



ココちゃん、今日最後の点滴をしてきました。
体重3.4kg
体温39.2度。
食欲が出てきたし、お水も飲んでるし
とりあえず、点滴は終了しました。
あとは、お薬で様子を見ることになりました。

1週間、毎日がんばったね~~~。

エリカラもとれて、すっきり。
ココちゃん
爪とぎも
ココちゃん

点滴のあと
ココちゃん



原因は、わからないけど
よくなったよかった~~~。

今回のことで、てんちゃんの血液検査は少し先にします(金欠~~~)
今のところ、てんちゃんも落ち着いているし、食欲も出ているし
病院に行く間隔もあいているので、様子を見ながら決めたいと思います。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円
注射  4200円(3本の注射、ビタミン剤の点滴)
薬    441円(バイドリル(抗生剤)、消化酵素)4日分
合計  5166円


ココちゃんに、応援ありがとうございました~~~
明日から、ゆっくり時間が取れそうです。


[ 2012/06/06 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

ココちゃん、点滴外れてよかったね♪
[ 2012/06/07 12:04 ] [ 編集 ]

No title

よかったね~!!
ココちゃんはちゃちゃ家の元気印じゃなくっちゃね!
ほーんとよかった♪おめでとう♪
[ 2012/06/07 05:38 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃん、良かったね。
ちゃちゃさんもよく頑張りました。
ちゃちゃさんのお洋服代が、ここちゃんにいっちゃったね。(*≧m≦*)
でも、ちゃちゃさん、ねこちゃんのためなら、エンヤコラだものね。
[ 2012/06/07 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

