2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、点滴6日目。

少しずつ、よくなってきているココちゃん。

ご飯も少し食べるようになった。
でも、食べていないのにに行くんだけど
粘膜ベンなんです。
検査してもらっても、悪いのもはない。
粘膜を修復する注射もしているんだけどね・・・・、
なかなか手ごわいよ。

今日も、行ってきました。
体重は、3.4kg。
体温、朝、38.9度。お迎え時39.2度

病院で用意されているトイレの籠の中で寝ていたココちゃん。
出したら、ぬれていた・・・
病院で、洗ってもらったの。。。。。

病院で出されたご飯には手も付けず
ゲージの中では、動かず
元気になった様子がわからず
留置針、取ってもらえなかった。。。。。
担当の先生も今日はお休みなので、仕方ないかなぁ~~と
思いつつ、明日こそは、と、病院から帰宅。


まずは、トイレに入り、
ご飯を少し食べ、
ココちゃん
毛づくろい。
ココちゃん

お水も飲んだし、
大好きなヨーグルトも食べたし、
おまけに
ココちゃん
カラーの姿にみんな慣れてきたので
ココちゃん
一緒に寝てくれるようになりました。


明日こそ、身軽になって
全身、毛づくろいできるといいね、ココちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円
注射  4200円(3本の注射、ビタミン剤の点滴)
合計  4725円


[ 2012/06/05 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ここちゃん。
原因が分かると良いね。
お熱が下がると良いね。
頑張れ、頑張れ。
ちゃちゃさんも頑張れ。

お熱あっても、洗って大丈夫なんですね。
ちょっと、驚きました。
[ 2012/06/06 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

