2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、点滴5日目。

今日も、ココちゃん、病院に。

ご飯のにおいはかぐものの、

食べることはなく、行ってします。

大好きなヨーグルトも
においだけで。。。。。

でも、動かなかったココちゃんも家の中を
うろうろするようになった。

点滴の留置針もまだついているし
ご飯を食べないと、点滴は終わらない。

今日も朝から病院に行きました。
体重、3.4kg。
体温、朝8.3 お迎え時8.7(微妙)

ココちゃんは
ビタミン剤などの点滴(200cc以上)
抗生剤の注射
粘膜を修復する注射
消炎剤(食欲が出る)の注射
を、してもらっている

今日も、点滴室のココちゃんは
奥のほうで、まったく動かず、
ご飯も手を付けず、固まっていた。

食欲の確認ができなかったので
留置針は、外せず、持ち越しに・・・・・。


帰宅後、トイレに入り、すっきりしたところで
ご飯のところに。


食べた、少しだけど自分から、食べました!!

ほっと、した~~~~~。

カラーをしているからできなかった毛づくろいも
届くところだけでもするようになりました。

やっと、病院から解放されそうです~~~~~。
頑張ったね、ココちゃん

ココちゃん
外を眺めてるね~~~
ココちゃん
これからは、いっぱい食べて
体重増加だよ!!


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円
注射  4200円(3本の注射、ビタミン剤の点滴)
合計  4725円



[ 2012/06/04 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

ココちゃん、自分から食べてくれるように
なったんですね♪
ココちゃん、もうちょっとだ!
[ 2012/06/05 12:47 ] [ 編集 ]

No title

少しでも食べてくれるとほっとしますね。
ちゃちゃさん、良かったね。
頑張れ、ここちゃん。
[ 2012/06/05 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

