2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、もう少し。

今日は、雨って予報では行ってたのに
曇りがちだったけど、晴れてた。



ココちゃんは、午前診療のため
お注射だけ行きました。


体重はまた減って3.45kg
体温は、少し下がって8.9度。

相変わらず、ご飯は食べませんが
動きが出てきました。

外を眺めたり、箪笥の上に登ったり。。。
熱が下がってきたからでしょうか。


夜に少しご飯を持っていったら
食べなかったけど、興味は出てきたようです。
ココちゃんの大好きな、
『またたびの葉』を出してあげたら
2枚、ペロッと食べました。


ココちゃん
自分でのぼって眺めてます。

ココちゃん
丸くなって寝れるようになりました。

ココちゃん

熱があるときは、触ると怒っていたのに
熱が下がったのか、甘えてきました。

今度は、ご飯を食べようね、ココちゃん
もう少し、病院頑張ろうね。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円
注射  4200円(3本、ビタミン剤50ccの注射)
合計  4725円
おかずが1品減りました~~~(ダイエットだー(笑))
[ 2012/06/03 ] 病院。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

