2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、頑張ってるよ~~

今日は、気持ちよく晴れましたね~~

点滴3日目のココちゃん。

食べないので体重が減って3.52kg。
体温は、39.2度少し下がりました。

いつものように一日かけて点滴をしました。

226cc、ビタミン剤の点滴も一緒にしてもらっていました。
点滴後の体温は、39度。
まだ高めですが、40度からしたら、いいです。

やっぱり、病院では緊張していて
全く動かないココちゃん。
しかし、目力は、健在のようです。

帰宅後は、
吐き気もなく、トイレの心配もなく
ひたすら、寝ています。
昨日とは、違ってよくなってきているように見えます。
あと、一歩です。

明日は、午前の診療なので
点滴ではなく、注射で様子を見ます。
この調子では明日には、熱も引いて
ご飯を食べてくれるのではないかと期待大です。

今日のココちゃん
ココちゃん
毛艶が戻ってきた感じなの~~~
ココちゃん
まだ、留置針入れてあるのよ。
ココちゃん
睨まれている?
ココちゃん
睨まれたら、こわいです。。。。。


明日はもっと元気になってる・・・・・と思うよ、ココちゃん
もう少し、病院頑張ろうね。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円
点滴  4200円(注射1本を含む)
合計  4725円
病院ビンボーだ~~~~(笑)
[ 2012/06/02 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

本当ね。
安い病院とはいえ、ちゃちゃさん、頑張って働かなくちゃってところですね。
目力ココちゃんも頑張れ。
ちゃちゃさんも頑張れ。
[ 2012/06/03 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

