2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のココちゃん。

今日は、怖かったよ~~~。

夕方から
雷が鳴りだし、今にも雨が降りそうな空模様。
ココちゃんのお迎えのため、準備していたところに
すごい大きな揺れ。
震度でした。

地震、雷、火事、おやじ。。。。って昔、言っていたけどね~~


さて、ココちゃんは、
昨日、病院から、帰ってきてから
数回吐き、トイレ(大)に通う。
食べていないので、出ないと思うが
ココちゃん、すっきりできないらしく。
粘膜質の赤いいろのついたものを出すので
心配で、持っていきました。
検査の結果は、回虫もいないし、粘膜質のものなので
心配はいらないそうです。

朝一番で、点滴に連れて行きました。

体重は3.6kg。
体温、39.8度。
まだ、高め。

点滴中に吐くようならレントゲンを撮るかもとのこと。
夕方、迎えに行くと
ゲージの奥で、小さくなって睨んでいるココちゃんが・・・・・。

超が付くほどの、人見知り。
病気知らずのココちゃんだから、緊張している様子。
全く動くことなく、隅っこにいる。
ココちゃんの目力が、強すぎて
「こわい」と言われてしまった・・・・・。
声掛けしても、『シャー』とすごまれるそうです。
暴れたり、手を出したりはしないので
治療はしやすいそうです。

出されていたご飯も、お水も食べた様子もなかった。

点滴を9時間かけて228cc入れてもらい
帰る前に、抗生剤の注射を2本して、帰宅。

家に帰ると、疲れから
ひたすら寝ています。
1回、吐き、トイレ(大)2回それ以外は寝ています。

明日、レントゲンを撮る予定。

元気のないココちゃんを見るのは、つらいですね~~。
早く、みんなと一緒にご飯が食べられるように
もう少し、病院との往復です。

ココちゃん
早く丸くなって寝れますように~~~~~


頑張れココちゃん、みんな、応援してくれてるよ~~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


今日の治療費

診療   525円(検便は、無料)
点滴  4200円(注射2本も含む)
合計  4725円
頑張って仕事しないと~~~~~

[ 2012/06/01 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

ココちゃん、病院でひとりでいるのは不安だったんだね。
シャー言いながらも静かに治療を受けて、頑張ったね。
早く元気になるといいですね。
[ 2012/06/02 19:04 ] [ 編集 ]

No title

病院嫌だよね。
お熱下がりますように。
気持ち悪いのなくなりますように。
[ 2012/06/02 15:42 ] [ 編集 ]

No title

ここちゃん
早く元気になって欲しいね。
人見知りだから、病院もストレスあるよね。
目力で、頑張れ。
治療の時、静かだっていうのも、ちょっと、涙が出ますね。
[ 2012/06/02 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

