2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん。

昨日から、急に具合が悪くなったココちゃん。
一夜明けても、よくならず
休診日でも、連れてきてください。と言われていたので
一番に行ってきました。

体重が少し減って
3.52kg(-0.08kg)
相変わらず高熱で40.1度

観葉植物など、中毒になるようなものを
口にしていないか、など聞かれたが
家の中には、植木は置いていない。ので
心当たりがない。
詳しく検査をするために
血液検査をしました。

腎臓や肝臓、血液の成分などは気になるところはなかったが

Amy(血清アミラーゼ)の数値が
平均622~1470なのに
ココちゃんは
2548もあった。

これは、すい臓の検査。
急に具合が悪くなったので
急性すい炎の疑いがある。
黄疸も少し出ている。
それは
猫の場合、すい臓から出ているすい管と胆のうから出ている胆管が
途中で一本になっている。と説明された。(うる覚えなので)


水分もとっていないので脱水症状があぶないし
肝臓、腎臓にも負担がかかり、病気を併発する可能性もある。
とのことだったので

熱を下げつつ、点滴を始めました。
腕に留置針を入れ、ゆっくりを点滴
10時から17時まで。

お迎えの時のお熱は、まだ40度。
明日も朝から点滴に通います。

ココちゃん
タワーの上で
ココちゃん
うとうと。。。。。
疲れたよね、ココちゃん。

ココちゃん
しかし、ココちゃんの目力は強いです。



帰宅後、一度だけ、吐きました。が、今のところ落ち着いています。
熱が下がって食欲が出れば、いいんだけどね~~~

頑張れココちゃん、みんな、応援してくれてるよ~~~
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費

診療   525円(休診日は1050円ですが、昨日からの続きなので半額)
血液検査 5250円(全部、調べたので)
留置針  1050円

合計   6825円
(点滴代が入っていない・・・・けど、いいのかなぁ~~??)


ココちゃんの心配ばかりで
こうへいくんをかわいがらなかったら
人の背中に、マーキングされた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


[ 2012/05/31 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

No title

ココちゃん、心配です。
元気玉ー!

こうへいくん^_^;
[ 2012/06/01 13:48 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃんの様子はどうですか?
頑張ってねココちゃん!ちゃちゃさん♪

こうへいく~ん!頼むからいい子でいてねぇ
うちのテルと一緒だ(笑)
かまってあげないと抗議のちーをする時があるから・・・
しかし背中って∑(*゚ェ゚*)
笑うしかないね(*≧m≦*)
[ 2012/06/01 11:47 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃんがんばれ!
ちゃちゃさんもね。

ホントにココちゃんの目力は強いですね。
アイラインぱっちりでうらやましいわ。

良心的な病院でいいですね。
普通だったらコレの倍はいくんじゃないかと・・・
[ 2012/06/01 07:46 ] [ 編集 ]

No title

ここちゃん、この目力があれば、大丈夫。
頑張れ。
しかし、安いうえに、親切な病院。
羨ましいな。

こうへいくん。(*≧m≦*)
[ 2012/06/01 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

