2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、病気になるΣ(|||▽||| )

今日は、雷の心配もなくいいお天気でした。

昨日まで、とても元気だったココちゃん。

夜から急に吐くようになった。

あさご飯も食べない。で
じっとしている。
ココちゃん
病気知らずなココちゃんなのでとても心配。
ココちゃん


明日は、病院が休診なので
病院に行ってきました。

体重は3.6kg(1か月前より0.2kg減)
熱、40.2度(高熱)

触診や心音は、大丈夫みたい。

注射を3本
抗生剤、吐き気止め、栄養剤。

この栄養剤の注射は
すごく太い注射器なんです~~

首のところに入れていただきました。


帰宅後も
まだ加吐き気が止まらず、心配でです。

早く元気になあれ~~~~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の診察代
診療     525円
注射(3本)3675円
薬(3日分) 189円

[ 2012/05/30 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

いつも元気なココちゃん、どうしたのかな…
病院で注射もしてもらったから落ち着いたかな?
今日の様子はどうですか?
早くいつもの調子に戻りますように☆彡
[ 2012/05/31 08:05 ] [ 編集 ]

No title

えええっ、元気印のココちゃん。
ちゃちゃさん、元気だっただけに、心配ね。
気候が不順だから、風邪かしら。
お大事に。
ここちゃん、頑張れ。
吐き気が止まって、早く食べられるといいね。
食べられると何でも安心するmeruです。
[ 2012/05/31 05:01 ] [ 編集 ]

No title

え・・・ 
今までココちゃんは ほんと元気で安心♪だったのに
どうしちゃったんでしょうね・・・。
熱も出ちゃってるみたいだし
きっとココちゃんの体は今何かと戦っているのでしょうね・・・。
心配です。
がんばれ ココちゃんっ!!

お大事に・・・・・。
[ 2012/05/31 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

