2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの通院日

今日もも午後から雷雨。
雷も音がすごくて怖い。
雨が上がった後、涼しくなった。
気温の差、激しすぎ・・・・・




毎週月曜日はてんちゃんの通院日。

先週体重が減っていたてんちゃん
お薬の変更での様子見。

今日は、
時期的にわんこが多くて
鳴き声にてんちゃん、キャリーの中で固まっていた。

なので、おとなしく診察台に・・・。


体重増加で3.9kg
ひとまず、『ホッ』です。


今後の診療方針をいろいろと相談。

まずは、
てんちゃんの血液をセンターにだし、
遺伝子検査など調べてもらう。
これには、費用がおよそ15000円ほどかかる。
必ずしも、病気がわかるわけではない。
これで、わからなければ
骨髄検査をしてみることも、視野に入れておく。

薬の使用も副作用などを考え、増やしたり減らしたりして
様子を見ることにしている。


てんちゃんの場合、
作られている血液が少ない。
自分の血液を攻撃して壊す悪い赤血球もあるらしい。
そういうのを詳しく検査するために
やっぱり、検査をお願いしようと思う。
はっきりとしたことがわかれば
治療もしやすいし、通院も減るかもしれない。

来週の通院日まで
もう少し重くなってもらいたいなぁ~~~

てんちゃん、じゅんちゃん
てんちゃん

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費。

診療 525円
薬  157円
(ステロイド5錠)

[ 2012/05/28 ] 病院。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

