2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミケ、ミケ。

昨日は寒くて暖房を付けた。というのに
今日は暑くて半袖でもいいほどだった。
10度も違うと、体も、ついていけませ~~ん。



我が家の三毛コンビ
珍しく並んで寝ていましたが
ちーちゃん、こいとちゃん
おおきさが、こんなに違うなんて・・・・・


ちーちゃんが大きいのか?
こいとちゃんが小柄なのか?

大人と子供みたいだね。


別々にみると
ちーちゃん
大きななんて
こいとちゃん
変わらなく見えるのにね~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今行っている動物病院は
ほんとに親切でお安いの。

前の病院も親切で丁寧なんだけど
注射もお薬も、やっぱり高額。
でも、多頭割引があるのよ(3匹以上)
だから、予防注射はここで。

自由診療だから、仕方ないのかなぁ~~~


[ 2012/05/23 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

うちが行ったことある病院、
どこも多頭割引ありません。
やってくれたらいいのにな。
[ 2012/05/24 12:44 ] [ 編集 ]

No title

三毛猫って、一度は飼ってみたかったねこちゃん。
なんとなく、本当のねこって感じになってしまう。
大きさ違いますね。@@

こちらの病院は、何処へ行っても料金、似たり寄ったり。
数少ないし、仕方ないのかも。
最初、5ニャンだから、安くなりませんかって聞いてしまいました。
そんなことは、ウチはやっていませんと、あきれ顔で。(*≧m≦*)
高くても、ねこを可愛いと思う獣医さんがいたらって、思っちゃいます。
[ 2012/05/24 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

