2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るときだけ、平気なの?

2年ぶりに
2012、またたびの花
またたびに花が咲きました。
2012、またたびの花
これで、実が付くのかなぁ~~~?




こうへいくんと、じゅんちゃんは
起きているときは皆に嫌われています。
急に追いかけたり、襲ったりするので
近くに来るだけで、威嚇されています。が
寝るときは、
ちーちゃん、こうへい君
こんなに近くで寝ても、平気なのにね~~~~~


ちーちゃん
ちーちゃん、寝るときだけでもいいですから
もっとそばに来ませんか~~~?



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


いよいよ明日の朝は
金環日食。
専用の眼鏡もないので、テレビで見ようかと思っています。
一番の特等席ですからね~~~。

[ 2012/05/20 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

No title

ちーちゃん相変わらずなんですね~
安心してるはずなのに・・・こういう子って難しいね
うちのテルもいまだに私以外の人は苦手ですよ
でもおとーしゃんの膝の上は大好き(顔を合わせないようにしてるけど・笑)
お兄ちゃん達にも刺身を分けてくれる時だけそばによっていく(へっぴり腰だけど・笑)
がんばれちーちゃん!めげるなちゃちゃさん♪(*^m^)

金冠日食・・・私のところは完全に厚い雲にさえぎられて見れなかったんですよ~
テレビでずっとみてました(SMAPと一緒に♡)
ホント特等席だよね(*≧m≦*)
[ 2012/05/21 11:44 ] [ 編集 ]

No title

こうへいくんと、じゅんちゃんは、寝る時はみんな一緒というのは、不思議。
本当は、好かれているのかも。
ウチは、絶対近づかないです。
5ニャンバラバラ。(-。 -; )

白い花、可愛いですね。
植えてみたくなりました。
[ 2012/05/21 06:56 ] [ 編集 ]

No title

またたびの花 初めて見ましたっ!!
白い花なんですね・・・。
日本に帰国したら 私もまたたびの木を購入してみるつもりデス♪

寝ているときだけでも近くにいてくれたらうれしいですね~。
うちは だめだなぁ・・・(´・ω・`)
はなは寝ていてもりんがそばによると 起き上がって移動してしまうんです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[ 2012/05/21 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

