2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押してる?押されてる?

今日は、さわやかだった~~。


昨日、並んで寝ているところに
乱入してきたてんちゃんは

こうへい君、てんちゃん
こうへいくんの顔を
手足全部で
こうへい君、てんちゃん
押してる?
こうへい君、てんちゃん
隙間からこうへいくんの手が出てるけど・・・ね。


押しているほうも、おされているほうも
気持ちよさそうに寝ているよ。

背中では
こうへいくん、じゅんちゃん
じゅんちゃんが枕にしているけどね。
この重さも、気持ちいいのかなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



最近、寝ているところばかり。。。。。
それも、
撮った日は違うんだけど、同じようなスタイル。

明日も、寝ているところかも~~~

[ 2012/05/19 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

寝てばかり。
分かります。
ウチのねこ達も。
面白いと思った時は、瞬時に終わって撮れないし。
でも、寝ている時って、本当に幸せそうですよね。(o^-^o)
[ 2012/05/20 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

