2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並んで寝てる?

今日の夕方、
震度4。

下から突き上げるような地震があった。
仕事中で
お客様の頭を洗っているときの出来事だった。
地震の大きさに驚き
泡を付けたまま、起こしました。
まさか、そんなときにおこるなんて・・・・・

揺れはすぐに収まったのでよかったです。

なんか、疲れが出たよ・・・



並んでる?
今日は、みんなお行儀よく並んで寝ています。
寝やすいぞ~~~。

寝場所を取られないうちに、今日は、寝ます~~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/05/18 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

No title

昨日の夕方の地震私知らなくて
まぁこちらはまったくゆれてないから・・・
でもテレビもつけてなかったから後で知ったんですよ
震度4だと結構強いよね・・・ホント落ち着かないね
竜巻やら雹やら気候が落ち着かないもんねぇ

昨夜はきれいに並んでちゃちゃさんを待ってたのかな( 艸`*)ププッ
[ 2012/05/19 17:07 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ、きれいに並んでますね♪
[ 2012/05/19 14:25 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだ。
みんな、一列。
ちゃちゃさん寝やすいように考えたかな。(o^-^o)

昨日の地震は長かったです。
[ 2012/05/19 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

