2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんの通院日。

一週間って早いですね~~~。

月曜日はてんちゃんの通院日。

体重は、落ち着いていて3.9kg。
少しぽっちゃりのてんちゃん。

血液を作るように造血剤の注射をしているが
なかなかうまくいってないような…感じ。

てんちゃんは
肉球も、お鼻も黒いのでわかりづらい。
口の中と爪を見た感じでは、まだ、白っぽい。

とっても元気なんだけどね~~~。

今日で4回目。
来週は血液検査を予定している。


ココちゃん、てんちゃん
今日も、天然のてんちゃんは
てんちゃん
へんてこりんな寝方をしています~~~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費
診療  525
注射 1050
薬   105(ノイロビタンビタミン剤)

[ 2012/05/14 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、少しずつ、良くなっている見たいですね。
元気なのが、何よりです。
頑張れ、てんちゃん。

いつも思うのですが、良心的な費用だなぁと。
ちゃちゃさん沢山通院しておられるから、大変でしょうが。
こちらは、とっても、高いです。
費用の問題では無いですけど、見ていて、なんて安いって思っちゃいます。
[ 2012/05/15 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

