2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常茶飯事

空気が冷たいですよ~~。
こんな時期に、まだフリースを着てるなんて。。。。

北海道は雪が降ったとか・・・・・

どうなってしまったんだろうかなぁ~~、近ごろの気候は。



毎日、飽きずに繰り返されること。
それは
これ(声が出ますよ~~)



どっちが強いのか?

こんな取っ組み合いしても
猫団子

寝るときは
猫団子
いつもくっついている


兄弟だからなのかなぁ~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



布団を占領されても、寝るときは
自分の寝場所は、きちんと確保してますよ~~。
でも、いつの間にか、端っこに追いやられている(笑)


[ 2012/05/12 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

No title

動画の鳴き声で、うちの猫たちが挙動不審になりました。
結構大きな声で喧嘩するんですね。
うちの黒猫兄弟は、無言でパンチの応酬をします。

なんだかんだ言っても、兄弟って仲がいいですよね~。
[ 2012/05/13 21:37 ] [ 編集 ]

No title

すごいすごい!
なき声も取っ組み合いも迫力あるなぁ
やっぱり兄弟だし男の子同士だからかな?
でも本当は仲良し♪
楽しい兄弟だね~(*^m^)

本当に変なお天気だよね
ここのところいいお天気なんだけど朝晩はちょっと寒かったりして・・・
りんは自分のベッドで寝てるけどテルはしっかり私の布団にもぐって寝てる(笑)
もうすぐ離れて寝るだろうから今は楽しんでるけど
ちゃちゃさんの場合は多いからそんな楽しんでる余裕ないかな?(*≧m≦*)
[ 2012/05/13 21:32 ] [ 編集 ]

No title

鳴き声を聞いていたら、ウチのねこ達、まん丸な目になりました。(o^-^o)
元気なこうへいくんとじゅんぺいくん。
寝る時は、ちゃんと、仲良し。(^-^*)/♥♥
[ 2012/05/13 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

