2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気の布団?

5月も半ばだというのに
肌寒いです。

今日なんか、北風で上着がほしいくらいでした。
そのせいか、
毎晩、お布団が大人気。


こうへい君、じゅんちゃん、てんちゃん、こいとちゃん
布団の上6にゃん、猫座布団に、こいとちゃん。
うつってないけど、枕にカイ君。

ちーちゃんとレオン君は
レオン君、ちーちゃん
なぜか、ゲージの上で寝ていました。


色違いの
ココちゃん、さんた君
シンクロ


私も、ねよ~~~っと


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/05/11 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

ちゃちゃさん、寝るところあるのですか。
でも、幸せそう。
縮んで寝ているだろうちゃちゃさん。(o^-^o)
[ 2012/05/12 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

