2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君。

また、雨だよ・・・・・。
五月晴れはどこへ~~~~?



晴れた日は

こうへい君
タワーで
片手を下げて
こうへい君
日光浴。



この下げた片手、意味があるのか?不思議~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/05/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(1)

No title

意味あるのかしらね。
ブラブラさせて、休ませているんだよね。
それとも、もしかしたら、ねこパンチのために、鍛えているの??
[ 2012/05/10 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

