2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、てんちゃんの病院。

きゃ~~~、昨日の記事。
下書きのままでした・・・・・
とりあえずUPしました。。。



今日はてんちゃんの造血剤の注射の日。

体重は、やっと落ち着いてきて
3.95kg

貧血の状態を見たいが
てんちゃん、鼻も、肉球も黒いので
歯茎で色を見ますがよくわかりません。。。

今日で3回目の注射。
4回目の時に、血液検査をします。
少しでも、増えているといいなぁ~~~。



こうへいくん、じゅんちゃん、てんちゃん
いつも、だれかと
ちーちゃん、てんちゃん
くっついて寝ています。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/05/07 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

てんちゃん、少しでも良くなるといいね。
ちゃちゃさんの根気と優しさが、心に染みます。
偉いなぁ。
[ 2012/05/08 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

