2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君の病院

連休中からお口の中が痛く
ご飯がだべられなかったさんた君。

流動食のようにしても、痛いと食べません。
日曜日の午前中の診療なので朝一で。。。


今の時期、ワンちゃんが多い。
早めに行ったので、すぐに診察。

やっぱり3~4日満足に食べていなかったさんた君
体重が200g減の4.75kg

いつもの注射と、インターフェロン。
お薬をもらって帰宅。

夕方までに注射の効き目が出るといいなぁ~~~。

仕事から帰ってきても、さんた君お出迎えに来ません。
ご飯を作っていても、来ません。
食べるように連れてきても、口を付ける程度。
まだ、痛みが消えないみたいです。

お夜食の時には、自分の席で待っていました。
でも、数粒食べたところで、痛みが出たみたい。


ステロイドのお薬も飲んでいたんだけど
やっぱり、注射のほうか効き目があるみたいなので
前みたいに、痛みが出たら連れて行くように変更しました。

さんた君
まだ、痛いみたいで、ゲージでおやすみ~~

窓から、月がきれいに見えていました。
大きな満月でスーパームーンというそうです

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/05/05 ] 病院。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

