2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきくなったね~~、ちーちゃん。

子供の日。

いい天気に恵まれましたね~~
さわやかで、洗濯ものもカラッと乾き
家の中もさらさら~~~
でも、明日はもう傘マーク
衣替えもできないね・・・。



ちーちゃんも6才。
おおきくなりました…なりすぎました~~
ちーちゃん
触れないけど近くで寝てくれます。
ちーちゃん
首が埋まってる?
ちーちゃん

かわいいにゃ~~
ちーちゃん


ちーちゃんのお腹は真っ白。
ちーちゃん
えっ、毛が剥げてる?
ちーちゃん
ちょっと薄くなってるけど、だいじょうだ~~~



連休も明日で終わりですね。
毎日、仕事していたから、普通と一緒~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/05/05 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

ちょっと薄く、大丈夫だで、一安心。
ウチも、他のねこがペルペルしていると、えっ、ハゲちゃんが、移ったって心配になります。
ち-ちゃん、優しそうに見えるけど、触れない・・。
大きいから抱っこして見たいけど・・。
[ 2012/05/06 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

