2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、さむいのかなぁ~~~

昨日の予報とは違って朝から雨~~~~~
もううんざりです。
雨で寒いのかなぁ~~~

ゲージが寒々としているので、だれも寄り付かない。
寒いゲージ
がら~~んとしている。

そこで
じゅんちゃんとマット
ダイソーでマット購入~~~

設置すると
P1070093.jpg
じゅんちゃん、
『僕、ブルー』って感じで
P1070094.jpg
一番乗り~~~

ピンクには
レオン君
レオン君が座っていました。


やっぱり、まだまだ、ひんやりすることがあるので
いきなり、片づけてはいけませんね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





明日は、子供の日

柏餅たべようかなぁ~~~
あぁ~外側の白いのが苦手なんだよなぁ。。。
あんこだけそれも、粒あんでいいんだけど・・・。


[ 2012/05/04 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

マット可愛い♪
縦横のサイズ教えてほしいです。
うちのケージにも入れたい^^
[ 2012/05/05 12:05 ] [ 編集 ]

No title

ウチは、今日、コタツようやく、片付けました。
ねこ達も使わなくなっていたので。
まだ、寒い日ありそう。
[ 2012/05/05 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

