2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、じゅんちゃん、病院の日

今日は、強い雨。
仕事も暇で、早々に帰宅し自宅待機。
天気悪いとすることないんだよね~~~


さて、連休になると
病院も休みなのでその前に
てんちゃんとじゅんちゃんを病院に連れて行きました。


てんちゃん、寝ているところを連れて行ったからなのか
機嫌が悪く、じっとできません。
体重を測るのも、診察台から飛び降りたりするので
何度も測り直し・・・・・
元気がいいのはOKなんだけどね~~
体重は4.05kg増えています。
今回も『造血剤』の注射をしてもらいました。
お薬は、ビタミン剤と、ステロイドをもらいまた来週。


じゅんちゃんも、機嫌が悪かった。。。
お腹から、後ろ足の内側がはげはげのじゅんちゃん。
なめすぎて、傷もできている。
いつもの注射をしてもらいお薬をもらって終了~~
これで、傷が治り、うっすらと毛が生えてきたら
予防注射にGOの、じゅんちゃんです。




なんだか、肌寒いのか
ねこだんご
みんな集まって
猫団子
寝ている。。。


もうそんなに寒くないだろうと
猫ホッカーを片づけてしまった。。。。。。

そのせいで、ゲージは閑散と空き家同然です^^;


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、お天気になりそうです。
洗濯いっぱい干したいなぁ~~~。

[ 2012/05/03 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

じゅんちゃんの毛、はえますように。
[ 2012/05/04 16:24 ] [ 編集 ]

No title

ウチのニコと、マリママも禿げてはいるが、元々、うっすらと毛は生えています。
治るといいね。
じゅんちゃん。
治ったら、同じ注射と薬、こちらでやってもらおうかな。
連休なのに、酷いお天気です。(*≧m≦*)
[ 2012/05/04 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

