2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび祭り~~~

今日はいそがしいお天気でした。
晴れ間のあるうちにお洗濯を干し
降らないうちに買い物に出かけたら
帰るころにはぽつぽつと降りはじめ
間一髪のところで、びしょ濡れにならずに済んだのに
晴れてきたから、また出した。が、干し終わったころ
また雨がぽつぽつ。。。。。
急いでほおりこみ、またまた間一髪のところで間に合った。

もう、お天気に惑わされないように
部屋干しにしました。
明日も、明後日も天気悪~~~
でも、仕事だからいいんだもん~~~



きれいな新芽のまたたびをつんできたら、
葉っぱ大好きなココちゃんが大興奮

ココちゃん
あっという間に1枚、ぺろり~~
ココちゃん
片手じゃ、間に合いません~~
ココちゃん


ぴーちゃんにも、あげてみましたが
ぴーちゃん
お気に召さなかったようです・・・。
そんなぴーちゃん、今日、おうちに帰っていきました。
なんか、にぎやかだったので
ちょっぴり、さみしいです~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、こうへいくん。
こちらも、大興奮~~~

[ 2012/05/01 ] またたび | TB(-) | CM(1)

No title

ぴ-ちゃんも懐かしく思っているのでは。(o^-^o)
[ 2012/05/02 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

