2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お日様が気持ちいい~~。

午後には上がるはずだった雨は
上がることなく今も霧雨が降り続いています。
なんだか、肌寒いような感じです。

晴れ間はいつ??


数日前の初夏のようなお天気の日には

じゅんちゃんが日光浴。
じゅんちゃん
ゴロン、ゴロン
じゅんちゃん
お腹のハゲも、日光浴~~~


でも、まぶしいにゃ~~~と
じゅんちゃん
なんか、かわいい
じゅんちゃん
じゅんちゃんです~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


じゅんちゃん、はげが広がってきたような・・・・・
予防注射もそろそろする時期。
その前に、注射に行って、おなかふさふさに戻さないとね~~~。
原因不明って、やっかい・・・・だよ。
[ 2012/04/27 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

No title

「まぶしぃ~」ってじゅんちゃんかわいい寝姿だね♡

今日のそちらはいいお天気だったかな?
こちらはとーってもいいお天気で暑いくらいだっよ
GW後半はまたお天気悪いみたいだけど・・・

おはげちゃん・・・広がっちゃったのかぁ
なんかね以前センセイに聞いたことあるんだけど
はっきりとした原因とか治療法とかがないとか・・・
いいなと思ったら試してみてって言われたことあります
我が家の場合はビールの首あたりがはげちゃったんだけど
広がらなかったけど毛は生えてこなかったなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
じゅんちゃんはまだ若いし大丈夫!がんばってね~(´p・ω・q`)ガンバ♪
[ 2012/04/28 21:04 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君もはげ広がってますか><
のんちゃんも…前より広がってる気がしてます。
[ 2012/04/28 13:44 ] [ 編集 ]

No title

原因不明のお腹のオハゲさん。
ウチも2ニャンが。
薬、段々強くなって、あまりに強く酷いので、医師の薬を諦め、体力回復剤をネットで買い、試しています。
最後の薬、ぼけねこ用の強いもので、獣医も少なく、最終判断で、素人療法に。
痒そうなので、悩みつつです。
他のねこも、咳も出ている所を見ると花粉症かもと思ったり。
近くの他の獣医は注射も薬も出しません。
今、多いのでしょうかね。
病院で見ていると、犬にも多いようです。
[ 2012/04/28 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

