2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ているときだけ仲良し??

今日も雨でした。
明日も、雨が残る予報。
春を堪能しないうちに夏になってしまいそう・・・。



ぴーちゃんは、こうへいくん、じゅんちゃんの兄弟猫。
それぞれに、なんとなく模様が似ていたりする。
おおきさは、まったく違う。

でも、性格は似ていると思う。

3猫ともに
凶暴なのだ!!

だれかれかまわず、飛びかかる。
そして、嫌われる。

しかし、レオン君には誰も手を出さない。
不思議だ。

そして、てんちゃんだけは、苦手なようだ。
自分たちは、突然襲い掛かりいじめる癖に
てんちゃんに襲い掛かられると
そりゃーーーーーーすごい声で助けを求める。。。
なんだよ、君たちもみんなにしているんだ。
と、声を大にして言う。
それから、てんちゃんに、『もっとやれやれ~~』と
けしかける。
それで、反省して、みんなに意地悪をしないといいのだが。。。。。

やっぱり、猫らーには
『反省』の二文字は持ち合わせていないのだった。。。。。

普段仲が悪くても、寝ているときだけはなぜかそばにいる。

それが
ぴーちゃん、こうへい君
これ!!。

ハイタッチしている??
ぴーちゃん、こうへい君

と、思えば
ぴーちゃん、こうへい君
ぴーちゃん、足だった・・・・・(笑)


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



毎日、寝るころは布団は占領されているが
自分の寝場所は
しっかり作ります。
寝ている子たちをどかして、その隙に
布団にもぐりこみ確保!!
その後、戻ってきて、それぞれの定位置で寝る。
そろそろ、布団が熱くなってきた。
一枚、外すころかなぁ~~~


[ 2012/04/26 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

れおんくんには、襲いかからない。
れおんくん、独特の雰囲気があるのでしょうね。
にゃかよしでも、追いかけていると、大丈夫かなって思いますよね。
元気な証拠なんですけどね。
[ 2012/04/27 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

