2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、増えたもの。

にゃんこみんなに元気になってほしくて
ビタミンやら、はちみつやら
サプリメントが増えました。

まず、はちみつはちみつ

これはつーちゃんと同じ病気で戦っているまるきちさんから教えてもらった。
りりぃさん、つよし、つーちゃんに少しあげています。
自分ものどが痛くなりそうなときになめなめ。
すぐ、治りました。

そして、ビタミン剤。

いつも、お世話になっているニンナ・ナンナさんから購入しました。
メガペットディリー、スーパーC2000ミニサイズの2種類

だって、もし食べなかったらもったいないし・・・ネ



フルーツザイムスーパーC2000は朝ごはんにまぜまぜ。


この、メガペットディリー。ビタミンの匂いがすごいです。
食べてくれるのか心配でしたが、おなかが空いている夕飯に
混ぜて見ました。心配いらずでした
アガリスクとフルーツザイムの3種類をまぜまぜ。
とりあえず、残さず食べています。


最初に紹介したはちみつ
口内炎やピロリ菌にもいいらしく、家族でなめなめ。
しかし、高いはちみつのため、ちびちびなめでございます
りりぃさんは口の中にぬり、つよしとつーちゃんは なめてくれます。
レオン君、ココちゃん、ちーちゃんは要らないと拒否されました。
まっ、元気なのではちみつは、なしにしています


それでも、りりぃさんとつよしの鼻炎はなかなか・・・治らないわ根気強く頑張ります


和猫、つよし&ちーちゃん。
tuyosi&ti-chan
お口周りがぷっくりして紳士、淑女でしょう



頑張っているちゃちゃ家のにゃんこにポチッと応援お願いします
ココを押してね。


そして、つーちゃんの闘病生活ランキングにもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

[ 2006/12/17 ] サプリメント | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます。

v-283ねこさん。
はちみつ、効いているのかわからないけど
よくなることを信じてあげています。

気がつけば6にゃん・・・v-411
楽しい毎日です。



v-283エレナさん。
メガペットデイリー、にゃんこより私がだめだわ~~。
でも、少し、馴れてきたかも・・・。
みんなおいしく?食べているからにおいぐらい我慢しないとねv-411



v-283かおりさん。
ありがとうございます。
にゃんこが元気、それだけで自分も元気になるみたいで。
大変だけど頑張りましょうね。
よろしくお願いしますe-466
[ 2006/12/18 21:05 ] [ 編集 ]

チグラーシャの保護者です☆

ちゃちゃさん
 ブログにきていただいてありがとうですv-238
猫ちゃんたちを元気にしてあげたい思いが強く伝わります。
 はちみつはうちも弱っている時に舐めさせるよう獣医さんから言われました。抵抗力が強くなるといいですね。

 猫ちゃんたちかわいいですねv-10
また遊びに来させてくださいv-22
[ 2006/12/18 17:15 ] [ 編集 ]

これでモリモリと栄養付けて元気になってくれますね~♪
しかし、メガペットデイリー我が家もありますが、ニオイキツイですよね~
うちは無理でした~(笑)
[ 2006/12/18 08:52 ] [ 編集 ]

はちみつが口内炎にいいとは

知りませんでした。
あゆにもあげたいです。
最近、鼻の具合が悪いみたいなので。

つよし君とちーちゃん、かわいい♪
うちはせまくてとても猫を増やせないですが、
多頭飼いの人がいいなぁと思っています。
あゆは病気持ちだから、ハムスターにしようかな。
[ 2006/12/18 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo8520.blog62.fc2.com/tb.php/225-47c5eb73


