2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な3ショット・・・

午後、雷に、ひょうと雨が突然降り始めた。
数秒だけど、停電した。

急に寒くなった。
春の嵐だね。


午前中は、いい天気であったかくなりました。
日の当たっているところで
ぴーちゃん
ぴーちゃん、くつろぎ中~~
その先には
じゅんちゃん、ぴーちゃん
じゅんちゃんがいるの。

ぴーちゃん、じゅんちゃんのじっぽにかみつき
ちょっとお怒りモード。

その間を
キジトリオ
こうへいくんが、通って行った。

瞬間的だが
3ショット……ということにして~~~(笑)


昨日の夜は
ゲージの上で
レオン君とぴーちゃん
レオン君と一緒に寝ていました。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



桜の名所にお花見に行ってきました。
散り始めた桜でも
2012.4.17 権現堂
遠くから見ると、まだまだきれいです。
2012.4.17 権現堂
桜のトンネル。

明日、テレビで紹介されるそうです。
きれいな時に、撮影していかれたそうなので
お時間がありましたら、ぜひ見てください。
P1060933.jpg
[ 2012/04/17 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

あ・・・やじうまテレビみなかった(A;´ 3`) ぁせぁせ
福島の桜のトンネルは今朝テレビで見たよ(規制区域で入れない場所)
誰もいなくて淋しい感じだったけどきれいだった・・・
町長さんのお話聞いて涙が出てきた・・・戻れなくて気の毒です

ホントにびみょ~な3ショットだね(*≧m≦*)ププッ
お顔の確認は出来ないけどやっぱりこうへい君はスリムだね
すっかり仲間入りしてぴーちゃんっていい性格してるんだね♪
[ 2012/04/18 17:27 ] [ 編集 ]

きゃ~レオンくん、ハッチになってる。(^-^*)/♥
[ 2012/04/18 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

